建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑感2014

なんだか今年もあっという間に終わってしまったような気がします。
最終組み立ての段階になったので、今年中に完成まで持っていきたいと思っていたのですが、結局間に合いませんでした。
もっとも、もう終わりは見えてるので記事にして残り二回ほど、一月中には完成します。

瑞鶴が作り終わったら、次は一〇〇式司偵を作ろうかと考えてます。
あとは今更な感じがするけど、そろそろヤマト2199も観たいですね、
まぁ賛否両論な噂も聞いてるので過度な期待はしてないですが、復活編もキムタク版も好きな自分に怖いものなど無い。

このブログではあんまり触れてなかったけど、根っからヤマト好きなんですよ。
ネット始めてまずやったことがヤマトファンサイト巡りで、しばらく某所のチャットに入り浸っていましたからね、
もはやチャット自体が廃れてしまって、当時知り合った人たちもサイト閉鎖してたりして音信不通になっていますけど、みんなどうしてるかなぁ…。
自分もあの頃とはHN変えてしまったんで、どこかでニアミスしてるのかもしれないな。

何もかも… 皆… 懐かしい…。



政治関連

第二次安倍内閣が誕生してから、多少なりとも応援したいと思って毎年何か書いてましたが、こないだの選挙を経て安定期に入ったような気がするので、もう特に書くことも無いような…。

戦争がどうのとかTPPがどうとか不安だった人も少なくなかったと思うけど、
もうみんな安倍総理でベストだと思ってるでしょ?
残りの任期頑張ってほしいですね、2015年も応援します。

余命3年時事日記」ってブログが一部で知られてるんですが、
ここに書かれてることがもし本当なら、2015年からは本格的に国内の除鮮が捗るはず。

来年、そのまた来年と、徐々に良い国になっていくといいですね。



  1. 2014/12/31(水) 21:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seniria.blog95.fc2.com/tb.php/313-a29e1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

