建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況2012


ログインついでに近況など。

製作記を書けるほどではないのですが、少しづつ製作を進めています。
あまりまとまった時間が取れないので、飛行甲板のマスキングだとか、若干の修正等、とりあえずその時に出来るところを詰めて行ってる感じです。
それと、作業が止まっている間に、アフターパーツ類(機銃などの小物)が新規発売していたりするので、以前に用意していたものを止めようかと考えているところですが、まあその辺はまた後ほど検討するということで。



さて、ブログのほうは全然更新できてないのですが、今年に入ってからは若干マシな状況になっています。

去年は仕事の関係上、各地の復旧工事に駈けずり回ったものでした。
今更震災ネタを引きずるのも気が引けるのですが、忙しかったです本当に、ええ。
最初の3ヶ月ほどは休日が全く取れなかったとか、何の罰ゲームだよと思いましたが、まあ自分は運良く悲惨な現場に当たらなかっただけ良かったとは思うのです。
震災写真集とか特集番組も未だに見る気になれません、悲しくなるだけなので。
毎日仕事を終えて、家に帰る車の中から見る街の灯りが、日に日に数を増やしていくことに本当に愛しさを感じましたね、
自分が宮城をこんなに好きだったなんて思いませんでしたよ。

…うわ何かめずらしく真面目なこと書いてるぞ自分。
別に頭打ったりとかしてませんので、たまたまこういう気分なだけでしょう。


しかし、なかなか以前のようにはいかないですねえ
なんだかとりとめのない話で申し訳ないです。

  1. 2012/11/10(土) 20:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

普通でいることは、凄いことなんですよね・・・。
新作 待ってますね!
  1. 2012/11/12(月) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. Seaぶっく #-
  4. [ 編集]

Seaぶっく様、ご無沙汰してます。

そうなんですよね、蛇口を捻ると水が出るとか、お店に行けば普通に物が買えるとか、あれ以来そういうことにありがたみを感じるようになってます。

新作 …ですか、あはは、いつになるでしょうね
作りたいものは色々あるんですけどねえ
  1. 2012/11/13(火) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. 鈴林勝平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seniria.blog95.fc2.com/tb.php/302-0133c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況2012】

ログインついでに近況など。製作記を書けるほどではないのですが、少しづつ製作を進めています。あまりま
  1. 2012/11/15(木) 03:20:44 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ

