建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も完成できず・・・

今年中には瑞鶴を完成させようと思っていましたが、結局駄目でした。

とりあえず進行状況です、
船体と飛行甲板はサフ吹きの状態。
zuikaku244s.jpg

こちらは装備品の一部、これもサフ吹きの状態。
zuikaku245s.jpg

艦載機
あとは窓枠を描き込んでプロペラを取り付けるだけです。
zuikaku246s.jpg

生活状態が苦しくて・・・という言い訳は正直良くないと思うのですが、もうどうにもなりません。
今年も現状維持くらいはできるだろうと思っていたものの、時間が経つ毎に悪化し、現在は所謂「洒落にならない」状態になっていまして、身動きがとりづらくなっています。

ただ、そんな状態でもあまり悲観していないのは、この悪い環境にも終わりが見えて来ていて、4月くらいまで乗り切れれば、色々な問題が片付くと予想しているからです。
しかし、このところ楽しい記事が書けなくて本当に申し訳ないです。
来年こそは艦船を作る一方でガンプラを作れるほどのゆとりができるといいのですが・・・

いや、きっとできるはず。






  1. 2010/12/31(金) 21:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あけましておめでとうございます。
早く落ち着いて、模型が作れるようになるといいですね。
健闘お祈りいたします。
  1. 2011/01/02(日) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. 北國海軍工廠 #-
  4. [ 編集]

北國海軍工廠様、あけましておめでとうございます。
いや本当に早く落ち着きたいです。ずっとそう思い続けているのですが、とにかく今は機会を待つしかないのです。
今年は良い年になるといいですねえ。
  1. 2011/01/03(月) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. 鈴林勝平 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/13(日) 00:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seniria.blog95.fc2.com/tb.php/296-f29d3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

