建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば、もう大晦日

今年は…
他にも作りたいものがあった筈なのですが、結局手をつけられませんでした。
空母二隻に時間が取られていたという部分もあるのですが、実は影でこんなものを作ってました。
rctaiga.jpg
女房のお兄さんから頼まれていたRCタイガーです。
ストレートに組んだだけで、追加工作はしてません。

預かってからもう二年になるので、さすがにこれ以上お待たせできないと思いまして、今年の盆を目標に頑張りましたが転輪地獄をクリヤできずに断念し、やっとのこと先月に完成となりました。
年始の挨拶の際に手渡せそうです。

現在は金融危機の影響で日本中が大変なことになっています。来年はもっと酷い状態になるのではないかと言われているので、あまり楽観的でいるのもどうかとは思うのですが、それでも言わせてもらいましょう。

「皆様、良いお年を!」

とりあえず自分は瑞鶴の完成が目標ですね、出来の良いキットなので楽勝だと思っていましたが、結構やることがあるもんです。


  1. 2008/12/31(水) 14:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seniria.blog95.fc2.com/tb.php/271-59c5a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

