建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御無沙汰していました。

思ったよりも長くなりましたが帰ってまいりました。
あれからずっとネット断ちしていたので浦島太郎状態です。

早速巡回先を周ってみたら、なんと「ウォーターライン倶楽部」様が閉鎖されていたなんて、いいい一体何が?!
結構掲示板とか賑わっていたので、もったいないような気がしますねえ…。
とにかく今までお疲れ様でした。

  1. 2008/03/10(月) 20:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お帰りなさい。

お疲れ様です。
毎日コツコツの赤目です。
復活待ってました、これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/11(火) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. 赤目 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。がんばっていらっしゃいますね。
しかし、いろいろな方からアドバイスしてもらえるなんて、なんだか嫉妬(笑)

改めてよろしくお願いします。
  1. 2008/03/11(火) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. 鈴林勝平 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seniria.blog95.fc2.com/tb.php/186-1701503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

