建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒歴史その4


今回はプラモではないのですが、
引っ越しの時に我が家のマウンテンサイクルから発掘したということで


ロボコップ・ヘルメットセット
robo001.jpg

確かロボコップ3の時期に売ってたものだったと思います。
トイザらスで見かけて何の迷いもなく買ってしまった。

これ嬉しいのは大人でも余裕で被れるとこですね、
これを被ったまま大喜びで友人宅を訪ね、犬に思いっきり吠えられたのは
良い思い出。


付属品も充実
デトロイトのマップにコンパスとデジタル時計が付いている、
よくわからないけどなんかハイテクっぽい。
robo002.jpg


警察手帳
robo003.jpg
警官ですから必須アイテムですね、たぶんハイテク機器が故障した時のためにメモ帳と鉛筆が必要になるのでしょう。


手錠
robo004.jpg
まぁ警官ですからね、一作目でクラレンスを連行したとき、後ろ手に縛ってたような気がしたので、たぶんその時にでも使ったのでしょう。

別にこの手錠使って女房と遊んだりはしてませんので念のため



オムニ社のマーク入りで素敵
robo005.jpg
まぁ警官ですからね、ロボコップもたまには交通整理などもするのでしょう、きっと


---------------------------------------------------------------





そういえば、ヘルメットはあってもオート9を持ってなかったな、と気付いたんですよ。
今更入手は難しいよなーって思ってたら、ダイソーでそれっぽい玩具が売ってるという情報をキャッチ。


で、買ってきました。
robo006.jpg
店舗によって差はあるかもしれないですが、この記事を書いている現在も入手可能です。

「100円で楽しむべ!」


スポンサーサイト
  1. 2015/05/04(月) 00:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。