建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた安倍晋三

なるべく政治の話はしないようにと思ってましたが、
自分は安倍さん贔屓で嬉しくなっているので、微力ながら支援したいなと

まぁほとんどリンク集みたいなもんなので
興味のある人だけ読んで頂ければ

事ある毎に「もう一度安倍さん総理やってくれないかなぁ」と言い続けて三年余り、
その度に「もう無理でしょ」と返されることばかり、自分もあきらめてたんですけど、まさか復帰が実現するなんて、もう涙出そうですよ。

【“帰ってきた安倍晋三”の続きを読む】
  1. 2012/12/27(木) 22:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

