建艦日報

艦船模型ブログのはずが徐々に方向性が不明なことに・・・、 混沌なるカオスへようこそ。

黒歴史その3


ハセガワ 1/72 二式大型飛行艇
kuro020.jpg

製作途中のまま十数年放置しているものです
たぶん今後も完成することはないでしょう。


【“黒歴史その3”の続きを読む】
  1. 2011/12/29(木) 22:04:36|
  2. 模型全般
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

黒歴史その2



イマイ 1/72可変バルキリー
kuro010.jpg

たぶん中学三年の頃に作ったものです。受験の時期じゃないのとか聞かないでください。
kuro014.jpg



【“黒歴史その2”の続きを読む】
  1. 2011/12/03(土) 17:32:39|
  2. 模型全般
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

黒歴史

つい先日、引っ越しをしたわけですが、押入れの奥から色んなものが出てきました。
それらを見ていると何か色々と、当時の楽しかったことや、思い出したくないこととか、走馬灯のようによみがえって来ます。

イマイ 「1/100スーパーバトロイド」
valkirie01.jpg
高校の頃に作ったものだったような気がします。
マクロスプラモは中学~高校の頃にかけて作りまくりましたが、そのほとんどは満足な仕上がりにできなかったため、早々にスクラップにしてしまいました。
でも、製作していく過程での、数々の試行錯誤から得たことは多くありました。


【“黒歴史”の続きを読む】
  1. 2009/10/05(月) 22:44:48|
  2. 模型全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ